Podfeed

PODCAST

  • 下のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしてください。

CD

  • 発売中のCD
フォト
無料ブログはココログ

2014年3月20日 (木)

Ustream内緒話☆第23回

さて、この回は、久しぶりにゲストなし、私の一人喋りとなっております。
2014年3月8日に行われたピアノ弾き語りワンマンライブ、そのときのことをアレやコレやと振り返っております☆
みんなの投票で決めたセットリストについても、裏話が満載?!

しかし、一人で喋るとやっぱり疲れるな~(笑)

そんな内容はこちらからどうぞ↓

Ustream内緒話☆第22回

昨日に引き続き、夏休みの宿題をギリギリにやってる気分です。。

さて、この回のゲストはchako*ちゃんです!
が、カメラの不調のため、音声がかなり聞き取りにくく、さらに途中で止まったりしているので、非常に聞きづらい回となっております・・・。

あれ?止まってる?と思っても、プレイヤーが止まってるのではなく、元の音声がそうなっているので、ジッと待ってもらえるとまた始まります。
また、空白の時間がいくつか入ってるため、いつもよりデータ量が大きく、サーバーにアップできなかったので、ゲストコーナーのみの抜粋となっております。
そんな苦行みたいな回はこちらからどうぞ↓

2014年3月19日 (水)

Ustream内緒話☆第21回

連続の更新です!

岸岡ちなみちゃんがゲストの回☆
色んなところで共演してましたが、あまり深く話す時間もなかったので、今回たくさん話せて良かったです♪
こんな愉快な人だとは思ってませんでした(笑)
見た目はお嬢さん風ですが、さすが大阪の女の子、ちゃきちゃきしてます、そして可愛いです(^-^)

こちらからどうぞ↓

Ustream内緒話☆第20回

いや~、びっくりするくらい更新が滞ってしまいました。。
ワンマンの準備やら何やらで、ぶっちゃけ忘れてた日もあったわけですが、心のどこかにずっとひっかかってはおりました。
そう、魚の小骨が喉にひっかかっているように・・・。

そんなわけで、遅くなりましたが、槌谷知佳ちゃんがゲストの回です。

知佳ちゃんとは、本当にお互いがソロで活動し始めた頃からの仲なので、逆に喋りにくかったかも(笑)
コレ言っていいんかな?アレ言っていいんかな?な探り合いの回です♪

こちらからどうぞ↓

2014年1月12日 (日)

Ustream内緒話☆第19回

あけましておめでとうございます☆
いつもこのネットラジオを聞いてくださって、ありがとうございます!
今年も、なるべく更新が遅れないように気をつけつつ、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)

さて、新年一発目のゲストは、tricoloreのお二人です★
今みたいにゲストコーナーが出来る前に、ワンマンのスペシャルゲストとして一度出てもらったんですが、あのときはワンマンのことばっかり(と、堺トーク?)だったので、今回はもっとtricoloreのお二人を掘り下げてみるべく、再び出演してもらうこととなりました♪

番組始まって以来の、真面目な音楽トーク?!
いや、どうだろう。。
ぜひ確認してみてください(笑)
では、こちらからどうぞ↓

Ustream内緒話☆第18回

続けての更新です!

今回のゲストは、まえだ様☆
そう、私のワンマンでベースを弾いてくれた、まえださおりさんです♪

一見おとなしそうですが、喋りだすと意外にオモロイ&毒を吐くまえだ様(笑)
思いのほか、オンエア時間が長くなってしまい、データ量の関係から、最後の私の告知のコーナーをカットさせてもらいました。。
ま、たいしたこと喋ってないですが、気になる方はUstreamのアーカイブをご覧下さいm(_ _)m

それでは、こちらからお聞きください↓

Ustream内緒話☆第17回

いよいよ、このときがやってきました!
それは・・・更新より先に次のオンエア日が来てしまうこと(笑)
さらに、一度遅れだすと、どんどん周回遅れになっていくパターン。。
まあ、これには機材の事情など色々ありましたので、なんとかここから遅れを取り戻すことで許していただければ(>o<)

さて、今回のゲストは、初の男性!
なはずですが、まるでガールズトークになってしまったtoumaさんをお迎えしております☆

toumaさんとは、よくイベントでご一緒させてもらうのですが、本当にいい人!
ぜひそんなtoumaさんとの、爆笑ガールズトーク(?!)をお楽しみください♪

↓こちらからどうぞ

2013年12月 4日 (水)

Ustream内緒話☆第16回

更新し忘れ防止に、月曜日に更新すればいいんだって思ってたのに、遠征があって結局水曜日の更新になっちゃいました。
中々難しいもんですね。。

さて、今回は、想ワレさんをゲストにお迎えして、予想以上に賑やかにお送りしております☆
そして、今までにはなかった問題が発生・・・。
女三人、誰がどの声か、分かるでしょうか?!
分からない方は、Ustreamのアーカイブのことしてますので、そちらでもどうぞ!

次回の生放送は、12月9日(月)21時半からで、ゲストはtoumaさんです♪

オンエアはこちらからどうぞ↓

2013年11月18日 (月)

Ustream内緒話☆第15回

三度目の正直!
今回は素早い更新!!(←普通ですか、そうですか)

さて、今回はゲストにピアニストのMaiteaさんをお迎えして、華やかにお送りしております☆
マイちゃん、実はかなり面白い人です。
でも、ピアノ弾いてるときは真面目で素敵ですよ♪

さて、次回は11月25日(月)の夜21時半からです。
ゲストは想ワレさんです。
ぜひ生のUstreamも見てみてくださいね(^o^)


では、こちらからどうぞ↓


2013年11月11日 (月)

Ustream内緒話☆第14回

更新、遅くなりました!!
10/21のUstreamオンエアの音声をやっとアップしました・・・。
今回は本当にギリギリ。。
なぜなら、次のオンエアは今日だから(笑)
今日は21時半から、ゲストにピアニストのMaiteaさんをお迎えしてお届けします♪
10/11のAKASOバースデーワンマンでピアノしてくれたマイちゃんは、普段はインストのオリジナルを弾いてます。
そんな彼女とのトークをお届けします☆

でもその前に、前回のおさらいを・・・こちらからどうぞ↓

«Ustream内緒話☆第13回